~靴が好きすぎてどうしようもない~

クロケット&ジョーンズ ベルグレイブのオールソール

前回からかなり空いてしまいました。

 

もう、ブログを書く気力もないくらいの気持ちになっていたので・・・

 

でも、復活。

 

久しぶりに自分のブログのアクセス数を見てみたら

 

コンスタントにのぞきに来てくれている人がいる。

 

そう思ったら、また書く気になりましたので書こうと思います。

 

気にしてのぞきに来てくれていた人がいたらごめんなさい!!

 

 

さて、今回は引き続きユニオンワークスにて修理したご報告。

 

僕の大好きなクロケットジョーンズのベルグレイブです。

 

もう、5年以上履いています。

 

お気に入りなのですが、なんとソールに穴が!!!

 

どんな感じかというと、こんな感じ。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、拡大!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルク丸見えです。

 

がっつり穴が空いています。

 

さすがにこれはダメでしょう。。。

 

つま先も、僕の靴は歩き方の癖で全部こんな感じになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん糸も切れちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、オールソールすることに決めました。

 

やはり、オリジナルに忠実にしたいと思いましたが

 

ヒドゥンチャネル+半カラス仕上げは高い!!

 

色塗るだけじゃん!!!!

 

と、いうことで半カラス仕上げはあきらめて、と。

 

 

 

 

 

 

仕上がってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですねぇ~。

 

 

 

 

 

 

ヒールもバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

革のいい匂いと、すべすべのお肌にうっとり。

 

しばらくスリスリしてしまいました。

 

うちの奥さんに「靴の底を触って何してんの?」と言われながらも

 

さわさわ、スリスリ。

 

ひとしきり堪能したので最後にお姿を。

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね。このたたずまい。

 

更にあと5年履こうとおもいます。

 

きちんとお手入れしましょ。

 

 

 

 

 

 

成長因子で発毛促進