~靴が好きすぎてどうしようもない~

チャーチ コンサルの革質・・・

久しぶりに記事を書く気になりました。

 

今回は、チャーチコンサルの革質についてです。

 

前にも、革質の件で記事にしました。

 

前回の記事はこちら

 

 

今回は、靴を磨いたらこんだけわかるんだーと強く感じたので皆さんに見てもらおうと思って書いています。

 

 

比較対象はクロケットジョーンズのオードリーです。

 

そりゃ、革質ちゃうやろ!!と突っ込みたくもなりますが、

 

お値段は言うほど変わらないのに、見た目が全然違う!!

 

要するに、コスパが悪いってことですね。

 

 

 

 

あ、ここで言っておきますが僕はチャーチは大好きですよ。

 

メーカー別にすると一番多いのがチャーチですから。

 

だからこそ、この現状を知ってもらいたいのです!!

 

 

 

見てください。まずはコンサル。

 

 

 

 

 

トゥの辺りの革質。小さなひび割れみたいなのが見えませんか?

 

これ、ひび割れているわけではないんです。

 

触っても段差はないんです。

 

つるつるしているんですけどね。

 

これ、最初からなんです。

 

せっかく磨いたのに萎えますよね。。。

 

 

 

 

では、比較対象のオードリーです。

 

 

そんなものは皆無です。

 

きめが細かいのがおわかりでしょうか?

 

色はそれぞれ微妙に異なりますが、どちらも磨き直後です。

 

しかも、コンサルは1年物でオードリーは4年物です。

 

 

 

更に見ていきましょう!!

 

コンサル。

 

 

 

 

 

 

そして、オードリー!!

 

 

 

ちがいますよね。

 

明らかに。

 

 う~ん、こうやって革靴にはまる人は革質を求めていくのかもしれないなぁ・・・

 

サラリーマンの通勤靴だからあまり革質にこだわるのもな。。

 

満員電車で踏まれるし。

 

周囲のだれにもわかってもらえてないし。

 

自己満足だな。。。

 

 

 

 

 

 

 

成長因子注入療法