~靴が好きすぎてどうしようもない~

GRENSON G-ONE collection

チャーチ3連続でしたので、違うメーカーを紹介します

 

 

 

チャーチ同様、質実剛健な靴づくりで定評のあるグレンソンです

 

 

 

グレンソンって、G-ナントカって名づけて、グレード分けしています

 

 

 

ちなみに、G-ZEROがカタログモデルでは一番高級です

 

 

 

次が、G-ONEです

 

 

 

今回僕が紹介するのはG-ONEです!←!を付けたけど自慢しているわけじゃないです

 

 

 

モデル名はフェンチャーチといいます

 

 

 

 

これです↓

 

 

 

 

 

 

 

トゥはラウンドでぽってりしていますが、ウェストはくびれていますwww

 

 

 

 

横からのアングルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

インソールはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

G-ONE刻印されているのがおわかりかと

 

 

 

でもね、この靴に言いたい!!っていうか、靴に言ってもしゃーないけども

 

 

 

この場を借りて言わせてもらう!

 

 

 

この靴、圧倒的にかかとが浅い!!!!

 

 

 

素敵な佇まいです。でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!(古!)

 

 

 

新しい靴はソールが固いですよね。だから余計脱げそうになるんです

 

 

 

ほんとに、おおげさじゃなく。

 

 

 

この靴がぴったり合う方いたら教えてください。

 

 

 

どうやって足が収まっているのか聞いてみたいです

 

 

 

 

 

社内の靴好きな人からはかっこいいねって言われたんですけどね。

 

 

 

気に入っていますけどね。

 

 

 

浅いんです。。なんどもすみません。。。しつこくて。。。

 

 

 

 

 

次回は雨用の靴を紹介します。

 

 

 

 

 

 

あ、それとこのブログの読者になってくれた方

ありがとうございます!!

とってもとっても嬉しいです。

ブログ初心者の僕にとってこの上ない喜びです。

読んでくれる方が一人でもいる限り細々と続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

抜け毛対策