~靴が好きすぎてどうしようもない~

ユニオンワークスから帰ってきたよ

さてさて、前回の続きです。

 

ユニオンワークスに入院していた僕のジョークレバリーちゃんが

 

帰ってきました。

 

 

 

 

ちなみに、こんな箱に入って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どうでしょう?

きれいなつま先になって帰ってきましたよ。

見た目もスッキリ!

パッと見は直したなんてまったくわかりません。

 

 

 

でも、ソールから見ると。。。

 

 

 

 

じゃ~ん!

 

こうなっています

 

ヴィンテージスティールを入れることもできたのですが、取り合えず今回は

 

ゴムのつま先にしてみました

 

これでしばらく様子見です

 

だって、ヴィンテージスティールって高いんだもん。2000円くらい。

 

だからケチりました。

 

どうせ、歩く癖がつま先を削りながら歩くもんで・・・

 

また、つま先が削れるだろうと。

 

いや、その前にソールに穴が開くか?

 

いずれにしても、そうなったらオールソールです。

 

 

 

 

それにしても、この時点で約5年も履いているんです。

 

ローテーションしているとはいえ、5年ですから。

 

このアッパーの品質はいいですねぇ。

 

もちろん、定期的に手入れはしていますけど。

 

こう、愛情込めて手入れした分だけ答えてくれるならもっと

 

手をかけてあげようという気にもなりますね

 

修理してもこの表情。

 

う~ん。。。美しい。。。。

 

ジョークレバリーアデレードちゃん。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、俺って病気かな。。。?wwwww

 

 

 

次回は、同じタイミングでオールソールした

 

クロケットジョーンズのオードリーが登場します。

 

おたのしみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長因子