~靴が好きすぎてどうしようもない~

靴の修理

今回は、靴の修理について書きたいと思います。

僕は、歩くときにつま先を削るように歩いているようでして・・・

つま先がどんどん削れてしまいます。

でも、靴底にはなにも取り付けない!という強い信念のもと(笑)

今までは何もしてこなかったんです。

でも、いよいよダメになってきた靴があり

靴底には何も取り付けないのがかっこいいんだ、という信念を取り払うことに。

ま、どうでもいい信念なんですけど。

 

 

で、どうなっちゃっているのかというと、

つま先が削れて、縫い目が切れてしまっています。

横から見た断面形状はとがったナイフのようです。

正面から見ると船底が見えているかのような。

こんな感じです。

ソールに石?かなんかが挟まっていますwww

 

 

裏から見るとこんな感じ。

ソールがはがれかかっているのがおわかりでしょうか?

このまま放置するとソールだけでなく本体がやられてしまいます。

 

 

 

ほら。ナイフの先っぽみたいでしょ?

笑いごっちゃないけども。

もう限界でしょう。

 

 

ちなみに、ジョークレバリー

お気に入りです。

かっこいいでしょ?

 

 

って、早く修理しろって?

そうですよね。

で、どうしたかって?

行きましたよ!

 

 

 

 

 

 

ユニオンワークス!!!

 

 

 

 

 

 

もっと、安いとこいっぱいあるけど。

大事なお気に入りだし、最初は丁寧にいこうかと。

 

 

バッチリ直してもらったお姿は次回のお楽しみに。

 

抜け毛対策