~靴が好きすぎてどうしようもない~

チャーチ コンサル

チャーチのコンサル

 

靴好きには定番ですね

 

173ラストという、無骨ながらも現代風にアレンジされた絶妙なラスト

 

人気なのもうなずけます。

 

 

 

 

 

  

 

しかし!!!

 

 

 

 

これがまたひどいクオリティでした

 

少なくとも、「僕のは」ですけど

 

どんなにひどいかって?

 

見せましょうか?

 

もうね、これ来た時がっかりですよ

 

 

 f:id:crazyshoes0001:20170722105819j:plain

 

 わかりにくいですね。

 

トゥのキャップ部分をよく見てください。

 

f:id:crazyshoes0001:20170722110235j:plain

 

 

拡大!

 

 

 

f:id:crazyshoes0001:20170722110841j:plain

 

うーん。。画像では伝わりにくいかも

 

実際は血筋がたくさんあります

 

この画像でもおおきな血筋が2本縦に入っているのがおわかりかと

 

チャーチの品質は落ちてしまったのか!?

 

この疑問を解決するために、僕はチャーチを買い続けるかもしれませんwww

 

 

 

f:id:crazyshoes0001:20170722111131j:plain

 

 

では、また。

 

 

抜け毛対策